鍋とソファ

あけましておめでとうございます。

今冬、鍋を探してましたが良い感じのものが見つからず、なんとなく過ごしてましたが、年末に友人を招いて鍋をすることになったので急ピッチで探すため、とりあえずイオンへ。

久々に行きましたがいつの間にかいろんなショップが入ってますね。

雑貨も洋服はいろいろありますが、家具は手薄な印象。

しかしそんな中、アパレルのセレクトショップにいい感じのソファが。

o0640064013532540053

マルニ木工のソファでした。

2シーターで狭小な現住まいにもいけそうなサイズ感。
さすがメイドインジャパン。

幅狭のソファでなかなか良い商品に出会えてなかったですが、見た目や座り心地もよく、選べる張り地はどれも素敵なのでおすすめです。

しかしソファをこれだけ見上げることもなかなかないですね…笑

その後、無事に鍋セットも購入でき、無事、家で友人を招いておいしく鍋を食すことができました。

連休の始まりにして最も有意義な一日でした。
(それ以降はほとんどだらだらしていたので…)

今年もよろしくお願いします。

共働きのご夫婦が穏やかな時間を過ごすためのリノベーション

リノベーションするなら必要最低限のモノで暮らす「ミニマムな生活」を取り入れ、おしゃれな家で住みたいとお考えだったT 様。休日の時間をのんびり過ごせるようリビングには、小上がりのタタミコーナーやデスクスペースを計画。南側の大きなマドから入る光が、住まいを明るく心地よい空間にしてくれます。

詳しくはこちらから!