鍋とソファ

あけましておめでとうございます。

今冬、鍋を探してましたが良い感じのものが見つからず、なんとなく過ごしてましたが、年末に友人を招いて鍋をすることになったので急ピッチで探すため、とりあえずイオンへ。

久々に行きましたがいつの間にかいろんなショップが入ってますね。

雑貨も洋服はいろいろありますが、家具は手薄な印象。

しかしそんな中、アパレルのセレクトショップにいい感じのソファが。

o0640064013532540053

マルニ木工のソファでした。

2シーターで狭小な現住まいにもいけそうなサイズ感。
さすがメイドインジャパン。

幅狭のソファでなかなか良い商品に出会えてなかったですが、見た目や座り心地もよく、選べる張り地はどれも素敵なのでおすすめです。

しかしソファをこれだけ見上げることもなかなかないですね…笑

その後、無事に鍋セットも購入でき、無事、家で友人を招いておいしく鍋を食すことができました。

連休の始まりにして最も有意義な一日でした。
(それ以降はほとんどだらだらしていたので…)

今年もよろしくお願いします。

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!