2022年1月22日(土)リノベーション完成見学会開催

2021年も残すところあとわずかとなりました。

 

昨年に引き続きコロナウィルスの影響やウッドショックによる木材高騰、

半導体不足による機器類の大幅な納期遅延など、

リノベーション業界にも様々な影響がある1年でした。

 

そんな中でも多くのお施主様とのご縁をいただき、

ご自宅のリノベーションに携わらせていただきまして本当にありがとうございました。

 

2022年も「リノキューブに相談して良かった!」と思っていただけるような

サービスをご提供できるようより一層尽力してまいりますので、

変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

また、年明けにはリノベーション完成見学会を予定しております。

こちらもお施主様のご厚意で開催が実現した、1日限りの見学会となります。

名古屋市天白区リノベーション完成見学会を2022年1月22日(土)に開催

 

家事動線や機能性を重視した、「住みやすく帰りたくなる我が家」に仕上がりました。

リノベーションをお考えの方はこの機会に是非ご参加下さいませ。

 

寒さも厳しさを増しておりますのでお体にはご留意のうえ、良い年末をお過ごしください。

イマドキな暮らし

3 人のお子様とご夫婦の5 人家族でマンションにお住まいのA 様。「限られた空間であっても心地よく暮らせる住まいにしたい!」とリノベーションをされました。テーマはわんぱく盛りの子供たちと過ごす時間を大切に家事もラクに快適に。キッチン、洗面、クローゼットをつなげ、移動がしやすい間取りにしたり、お掃除ロボットや衣類乾燥機を導入して、掃除機や洗濯の手間を軽減させたりと、機能的でノンストレスな住まいに生まれ変わっています。

詳しくはこちらから!

築60年の戸建て住宅を二世帯住宅へリノベーション

古民家リノベーションで、奥様のお母様とご夫婦+お子様+ワンちゃんで暮らせる住まいを手に入れられたI 様。梁表しの吹抜け天井や手の込んだガラス戸など、趣きのある受け継いだモノと、これから共に過ごす新しいモノを組み合わせることで、唯一無二の空間へ。モルタル仕上げのダイニングキッチンや、ラワン合板のロフト、オリジナルの手かけなど、素材や小物にもこだわりました。

詳しくはこちらから!