reno-cube × Palm Springs

昨日は、昭和区K様邸のオープンルームを開催しました

今回は大須のヴィンテージ家具ショップ「パームスプリングス(Palm Springs)」さんとのコラボで、家具を並べた状態でのオープンルームでした。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

家具が並んだ状態で見て頂くと、より雰囲気が増して、イメージが膨らみますよね。

特に今回は丸テーブルが似合うとイメージしていたのでぴったりでした!
パームスプリングスさん、ご協力ありがとうございました!

そして、見学会のあとはお引き渡しでした。

K様ご家族みなさまで来ていただいて、予想以上に喜んで頂けて、本当に嬉しかったです。

ヴィンテージ物件ならではの変わった間取りだったので、設計段階でもワクワクしましたが、いざ工事が始まってからは細かい収まりの部分がたくさんあり、
職人さん達にはかなり考えて頂いて慎重に進めていきました。

その甲斐あって、K様にも仕上がりをとても気に入って頂けて、達成感というか、この瞬間がやはり一番この仕事をしていてよかったと思う瞬間だなと改めて感じました。

素敵なご家族の素敵なお住まい創りに携われたことに感謝しながら、また明日からがんばります!!

o0480036013579378435