フィリピンナイト

中村区の「Glocal Cafe」でおもしろそうなイベントがあるのでご紹介!

「はまっちゃったフィリピン」

というイベントなのですが、アート×音楽×国際協力を軸にした3人の女性によるトーク&ライブイベントだそうです!

それぞれ違う分野で活躍している3人が、フィリピンでの生活経験や音楽活動などを経験して、はまっちゃった!という魅力を伝えてくださるそうです!

ピアノLIVEやLIVEペイントなど、音楽好きな人、アート好きな人、フィリピンに興味がある人、海外に興味がある人、いろんな人が楽しめるイベントです。

楽しそうですねーーー!!

開催は今週日曜、3/6です。

詳しくはこちらから。
http://glocalhostel.jugem.jp/?eid=438

o0700066513583396510