もうすぐ春ですね

昨日、今日と暖かい日が続きますね。

春が近づいてきているのを肌で感じられるようになりました。
花粉症の私は春が来るのが少々怖くもあり(早速マスク着用です・・・)。

でもやっぱりいい気分になる季節でもあります。

そして春といえばやはり・・・「さくら」ですね。

会社の近くの道ではすでにさくらが咲き始めていました。

o0600045013584376589

春は出会いの季節でもあります。
リノキューブにとっても多くの出会いがあることを楽しみにしています。


2016年3月26日(土)は、リノベーション完成見学会!

RC造の戸建てという珍しい住まいのリノベーション。旅行に音楽、ファッションに仕事。多趣味でアクティブなご家族が、「住むならこんな家!」といきついた、心地よさにこだわった住まいです。

詳しくはこちらから!
20160326-cover