古き良き町並み

GWに家族で飛騨高山に行ってきました。

GWともあってかなりの人でしたが、久々の旅行を満喫できました。

地元では知らない人はいないという”ちとせ”さんでお昼ごはんを食べ、

息子達と高山駅で電車を見学(あまり来ませんでしたが・・・)

その後古い町並みを散策しました。

やはり古い町並みにはどこかほっとするというか落ち着くというか

なんとも言えない安心感があります。

IMG_0994[1]

いつまでもこういった町並みが残っているとうれしいですね。

そして私もそんな気持ちをいつまでも持ち続けたいなと思いました。

あと行列ができていて断念した飛騨牛のにぎりもぜひ食べに行きたいと思ってます!