リノベ訪問会

先週の土曜日にリノベ訪問会(マンション編)を開催致しました。

会場として開催してくださったA様ご家族、

ご来場くださった皆様、

本当にありがとうございました。

case049-14-1000x667

リノベーションした住まいももちろんですが、

生活を楽しんでいるお施主様の生の声を聞け、

とても参考になったのではないかと思います。

 

リノベーションさせて頂いたお客様によく言っていただける言葉、

「家にいる時間が楽しくなった。」と。

でも言われなくても、あぁ、楽しんでいるんだろうなっと

感じられます。笑。プライスレスだなと思う瞬間ですね。

カタチあるものだけではなく、そこに付随するソフトな部分も大切にしていきたいと思っています。

むしろ住まい造りで一番意識すべきところと思っています。

さて、来月(7/2)はリノベ訪問会(戸建て編)です。

こちらにお住まいのM様ご家族も、

楽しんじゃってる度満載です。

ご都合が合う方はぜひご参加下さい♪

 

詳しくはこちらから↓↓↓

6/4マンション、7/2戸建てのリノベ訪問会を開催