ななめストライプ

イベントページも更新されてますが、お施主様のご厚意により

9月17日(金)にリノベーション完成見学会を開催させていただきます。

 

今回はそちらの一部をチラッと公開。

IMG_1156

壁の一部。塗装色違いの古材っぽい木板を斜めに張ってます。

 

これがかなり愛おしい表情。 もう、家に持ち帰りたいくらい。笑

現地に行く度に、汚れないように掛けられた養生シートを思わずめくっちゃいます。

 

古材っぽいシブさと、色違いの愉しさが同居してて良い感じです。

ななめストライプなだけで、非日常空間っぽさを演出してますね。

 

 

 

これが全体の中でどのように見えてくるのか、

ぜひ、体感しに来てください!