MUJI renovation club セミナー

昨日は、MUJI renovation clubによる

楽しく知る「中古住宅 + リノベーション」vol.1 @無印良品名鉄百貨店でした。

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

 

第一部は東京のブルースタジオ石井様による「リノベーション基礎講座」

第二部は前半・後半とわかれ、

前半はアネストワン青山様によるリノベーション事例紹介。

後半にリノキューブにてお施主様体験談としてトークセッションを行いました。

img_0247-1

トークセッションにご登壇頂いたのは「What’s UP?」のA様ご家族。

お住まい訪問会や雑誌の取材など、何度もご協力頂いているA様。

本当にいつもありがとうございます。

昨日もA様ご家族らしい楽しいトークを繰り広げて頂き、

リノベーション後の楽しい暮らしぶりが滲み出ていたように思います。

また、「中古を買ってリノベーション」の体験談を具体的にお話頂き、

お施主様ならではの目線というのは、ご参加頂いた方は大変参考になったのではと思います。

 

 

新築はハウジングセンターなど、一挙に何社も見れるところがありますが

リノベーションにはそういった場があまりないので

各社のイベントに直接行くのが少しハードルを高く感じていらっしゃる方には

MUJIのイベントはオススメですよ!

次回は2月に開催予定です。

こちらのページで告知されますのでチェックしてみてください♪

http://housevision.muji.com/renovation/