the kawabun nagoya

他スタッフのブログにもあり、今更の話ですが、2月末に結婚式を挙げました。

式場はthe kawabun nagoyaです。

325b2d78

近所ということもあり、とりあえずここで話を聞いてみよう程度の気持ちで入りましたが、

スタッフのお話を伺ったり空間を体感し、帰る頃には「ここしかないな」と決断してました。

 

空間もスタッフの皆様もサービスも、最初から最後まで本当に素敵で大満足でした。

また、披露宴を行った部屋は平日はレストランとして営業しているので平日は利用できますし、

更にこちらで挙式すると、全国の同じ系列の施設に割引で利用できるとのこと。

 

良き想い出の場というよりも、いつまでも寄り添ってくれる場ということですね、きっと。

デザイン性や居心地の良さだけでも満足ですが、

そういったストーリー性も演出してくれる、貴重な特別な空間となりました。

今後とも末永く愛用させて頂きます。