地下にある席

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もリノキューブスタッフ一同、よろしくお願い致します!

2018年がスタートしてからアワアワしている間にもう18日。
年明けから着工した工事も、終盤を迎えている工事も
着々と姿を変えていっています。
どのお住まいも違う魅力があって、それぞれの完成が楽しみです。

さて、とあるお休みの日に大阪へふらっと。
最近できたばかりというカフェで食事をしました。

地下~3Fの4F建ての古いビルをリノベーションしたカフェで
店内はほぼ解体したまま。
特に仕上げをしなおすこともなく
コンクリートにパテ跡だらけの状態でした。
そういうお店もよく見かけますが、ここはよりストイックでした。

私が案内された地下の席は特に独特の雰囲気。
IMG_8473

面白そうだったので全フロア見に行ったのですが
このお店の古拙さを際立たせる家具ばかり。
完全に家具の力だなと、店主さんのチョイスに惚れ惚れしました。

家具選び楽しかっただろうな~いいな~と思いながら
おシャンなガレットを頂きました。
(ガレットでは満腹になれない女子力の低い胃袋を制御して)