Rosy Cheeks Dance 発表会

昨日息子のダンス発表会に行ってきました。

会場は予想より大きく、中はこんな感じでした。

IMG_3303

 

この日のために一生懸命家でも練習していたようですが

私の前では見せてくれなかったので、ほぼ初見という状態で

楽しみという気持ちと少々心配という複雑な気持ちでした。

 

が、堂々としたダンスを見せてくれて一安心。

IMG_3306[1]

息子は今年から始めた幼稚園チームだったのですが

経験年数ごとに他にもたくさんのチームがあり、流石に年数の長いチームは

圧巻のパフォーマンスを披露していました。

 

そんな中、とても印象に残ったチームがこちら

IMG_3304[1]

全員”中森明菜”!!!

曲はこの衣装でピンとくる方もいると思いますが”DESIRE”です。

いくつになっても元気に体を動かしてエンジョイしている姿は素敵ですね!

 

息子の成長を改めて実感し頼もしく感じたと同時に

私も何か体を動かすことを本格的にやりたいなと思わせられる

そんな一日でした。