格好良い朽ち方

最近iphoneを買い換えたのを機に
写真データの整理をしました。
スマホで撮った写真って、なかなか整理しないので
たまる一方ですよね・・・。

過去の写真を見返していたら
旅行の写真が沢山でてきて思い出にふけっていた中で、
久しぶりに見ても格好良いなと思ったこの写真。
IMG_0029

韓国の、たしか梨泰院だったと思うのですが
歩いていて見かけた空きビル。
壁の塗装がとにかくハゲハゲで、
何屋さんだったのかバスケットゴールが付いていてしかもサビサビで、
でもすごく格好良い朽ち方をしていて思わず撮った一枚です。

他にも色々載せたい世界の店先シリーズがあるのですが追々・・・笑