冬から春へ

先日趣味のスノーボードへ行ってきました。

段々と暖かくなってきているので、スノーボードへ行ったことを話すと

「この時期に?」「雪はあるの?」と多くの方から聞かれます。

実はまだまだあるんです。

といっても天然雪はもう少なくて人工雪がほとんどなのですが…

IMG_5355

ウィンタースポーツのハイシーズンが終わっていることと平日ということもあり

この日のゲレンデには人があまりいませんでした。

ただ、ところどころ土が見えているところがあったり、全体的に半分溶けかけの雪であったりと

ハイシーズンと違ったゲレンデが楽しめました。

(この時期のゲレンデも大好きなのでまだまだシーズンアウトは出来そうにないです。笑)

 

昨日の3月21日は春分の日ですが、アクションスポーツの日でもあります。

春になり体を動かすにはいい季節になりました。

スノーボードのシーズンアウト後も積極的にスポーツを行なっていきたいと思います!