卒園

先日息子の卒園式に行ってきました。

長男もあわせて6年間お世話になった保育園とも一区切りとなります。

当日は晴天にも恵まれ気持ちのよい晴れ晴れとして日となりました。

IMG_3818[1]

IMG_3815

 

式の中で、名前を呼ばれたあとに将来の夢を言うという流れだったのですが

圧倒的な警察官人気でびっくりしました。

やはり警察官は悪い人を捕まえるヒーローなんですね。

 

そして私の息子の番になり、なんて言うのか楽しみにしていたら、思いもよらない

”大きくなったら歯医者さんになりたいです”

 

・・・・・・え!?

まったくの初耳でした。

 

と驚きもありましたが、大きく成長したことを改めて実感した一日でした。