ユニバーサルスタジオジャパン

先日お休みをいただき家族でユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。

実に6年振りだったので、アトラクションもかなりかわってました。

個人的には絶叫系のアトラクションにも乗ってみたかったのですが

下の息子はまだ1年生なのでもう少し大きくなってからのお楽しみで。

 

ハリーポッターのエリアも初めて足を踏み入れたのですが

建物の精巧さに脱帽でした。

IMG_4221

 

当日はなんといっても晴天に恵まれそれはよかったのですが

ただ・・・

 

暑い!とにかくものすごく暑かったです。

途中水を掛け合うパレードがあったのですが、着替えも特に用意していない

私でも自ら水を掛けてもらいに前へでてしまうぐらい暑かったです。

KUSJ4089

 

とはいえ楽しい時間を過ごせたのでよかったです。

 

まだまだ暑さはこれからが本番、皆様もこの暑さには十分に注意して下さいね。