事例case.79 whale

079 whale

事例ページを考えていると、いつも打合せ時を思い出します。

リノベーションは手間がかかります。

でもその手間がなかなか味わうことのできない有意義な時間だと思っています。

家族との生活を大事にするための家族会議。

一から作り上げていく楽しさ。

 

そんなこんなで完成したこの家で

ご夫婦お二人でソファにゴロン。

休日の至福のヒトトキ。

想像して、ついつい微笑んでしまいます。

 

 

 

リノベーションの楽しさ、大変さ、

ぜひ直接見て聞いて体感してほしいと思っています。

身動きがとりにくい時ですが、

そんな時だからこそ、使ってください!と

快くご協力いただけることになりました。

(状況によっては中止、延期となる場合もございます。)

2020年8月22日(土)に『リノベの先輩訪問会(覚王山)』を開催

2020年9月26日(土)に『リノベの先輩訪問会(名古屋市守山区)』を開催