モデルルーム

日が落ちるのが早くなり、昼夜の寒暖差が激しくなってきました。

季節の変わり目を感じます。

 

はじめまして。

自己紹介遅くなりましたが、前回投稿した大橋くんと共に5月から配属になりましたディレクターの本田です。

今工事しているリノキューブのモデルルームについてご紹介したいと思います。

9月末から工事が始まり、1ヵ月ほど経ちましたが、だいぶ形ができてきました。

2022_10_01_15_11_36_155_4

2022_10_20_17_10_34_431_0

解体後のスケルトンの状態とはまるで違う場所のように感じます。

何もなかったところから床ができ、壁ができ、家の雰囲気が出てきましたね。

これから仕上げも進んでいくので、また違った雰囲気になりそうです。

完成時にはどのような感じになるのかとても楽しみです!

素敵なモデルルームとなるよう、今後もしっかり工事を進めていきたいと思います。