event

  1. HOME
  2. event
  3. リノベオーナー訪問会

更新日

Category リノベオーナー訪問会

リノベオーナー訪問会

2025年4月26日(土)

リノベの先輩に住んでみて気づいた「生の声」を聞こう!

2025年4月26日(土)名古屋市千種区にてリノキューブで6年前にリノベーションされたオーナー様のお宅に訪問できる機会をご用意しました。
工事完成後に開催されるリノベーション完成見学会では聞けない、6年間住んでみて気づいた点などオーナー様の「生の声」が聞けるチャンスです。
この機会をどうぞ理想の住まいづくりにお役立てください。


住まいの顔、玄関ホール

イメージ-photo01
玄関ドアを開けた瞬間、おそらくこのお宅以上に存在感のある玄関ホールはなかなかないと思います。マンションでは特に暗く狭くまりがちですが、外と内を繋ぐ「住まいの顔」として大切な空間でもあると考えています。この唯一無二の空間、是非ご体感ください。


インテリアと工芸品

イメージ-photo02
組子細工を取り込んだ建具や作家さんに製作していただいた陶器の手洗鉢など、インテリアと工芸品の境界をなくし、既製品では到底感じることのできない本物志向のクラフトマンシップを感じることができます。

リノベ事例(ajiiro)を見る →


物件探し/ご資金計画も相談できます

これから物件を探してリノベーションをお考えの方も、リノキューブが物件選びからリノベーションまで一貫してサポート。
リノベ向きの物件を見極めて物件探しを進めたり、失敗しない資金計画が組めたりと、住まい探しのメリットがたくさん。
「リノベーションや住まいに興味はあるけれど、何からすればいいか分からない・・・」という方、完成したお家を一度ご覧になれば、理想の住まいづくりの参考になるはず!
ちなみにご見学いただくこちらのご自宅も物件探しからお手伝いさせていただきました。
ぜひお気軽にご相談ください。


イベント開催情報

開催日時 2025年4月26日(土)13:00~16:00
※ ご予約をいただいた方に、上記時間帯でご見学いただけます。
※ ご都合がつかない方は、来店予約にてご相談を承ります。
開催地 名古屋市千種区
※ 詳しい所在地はご予約をいただいたお客様のみお知らせいたします。
参加費 無料
注意事項 ※ セキュリティの関係上、ご来場の方には身分証の提示をお願いしております。
※ 建築・インテリアなど同業の方の参考見学はご遠慮いただいております。
※ 建築・インテリアなどを専攻している学生さんの見学についてはお気軽に お問い合わせ ください。
※ 施工エリアを原則として名古屋市内および名古屋市近郊に限定させていただいております。

今すぐ参加お申し込み!

以下のフォームより、リノベ完成見学会参加のご予約をお願いします。
当社からの予約確認、確定のご連絡をもって受付完了とさせていただきます。
※ 当日のご予約については、お電話(052-325-8692)で直接ご連絡ください。

    日程が合わないお客様は、「CONTACT」より、お問い合わせください。

    大人
    子ども

    リノキューブを知ったきっかけを教えてください(複数回答可)

    • : 検索キーワード
    • : サイト名
    • : 雑誌名
    • : 設置場所名
    • : ショップ名
    • : ご紹介者さま
    • : フリーペーパー名

    気になるリノベ事例の番号(もしありましたら)
    リノベ事例一覧はこちら

    各種お問い合わせ