新型コロナウイルス感染拡大防止と予防への対応について

corona-ph001
日頃よりご愛顧をいただきまして、心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、ご家族・関係者の皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止と予防につきまして、(株)桶庄では、お客さまの安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう、以下の対策を講じて参ります。

 

【従業員・店舗のコロナ対策について】

corona-ph003

・毎朝検温を実施。(37.5度以上の発熱があった場合は出社停止し自宅待機とする)

corona-ph004

・マスクの着用を義務化。

corona-ph005

・出勤時や外出先から戻った場合は必ず手のアルコール消毒を実施。

・打ち合わせや会議はWEBを使ったものに切り替え、人が密集することがないように配慮。

corona-ph008 corona-ph009

・お客様宅に訪問の際は、アルコール消毒液と次亜塩素酸水のミニボトルを携帯し、手指の消毒・工具や機器の除菌をしてから作業を行います。

corona-ph010

・店舗の商談テーブルにアルコール消毒液とおしぼりをご用意しています。ご自由にお使いくださいませ。

 

【お客様にご協力のお願い】

corona-ph006

・完全予約制によるご来店相談を解除いたします。ご予約は必要なくなりますが、状況によりご来店いただける人数の制限をさせていただく場合がございます。
⇒時間に合わせてのご商談をご希望の方はご来店予約をお願いいたします。

・オンライン相談をはじめました。おうちでご来店時と同じようにリノベーションのご相談がいただけます。外出を控えている方や、遠方にお住まいの方にオススメですので、ぜひともご利用ください。
⇒オンライン相談のお申込みはこちら

・ご来店されるお客さまにはマスクの着用と手のアルコール消毒をお願いしております。
マスクをお持ちでない方にはこちらでご用意いたします。アルコール消毒は店舗入口に設置しておりますのでご利用ください。

corona-ph007

・店舗はこまめに換気をして密閉空間にならないようにいたします。気候によって防寒具のご用意をお願いいたします。

※上記の項目は今後の情勢しだいで随時変更していきます。

 

corona-ph002

安心して店舗をご利用いただけるよう、一つ一つ対策を講じてまいります。お客様にご不便をお掛けすることもございますが、引き続きのご協力をお願い申し上げます。