#3 賃貸リノベーションプロジェクト

賃貸リノベーションプロジェクト

玄人好みの本格的なリノベ済みマンションを賃貸で。
立地はおしゃれな街並と豊かな自然が融合する人気の星ヶ丘エリア。
将来、分譲でリノベーションをお考えの方にもオススメです!

2018年1月9日からリノベーションがスタートして、2月中旬頃に完成予定。
内装の特徴や工事進捗、入居者募集のお知らせは随時更新していきますのでお楽しみに!

 

 

Renovation
【内装の特徴】

rp20180109-background

間取り

ウォークインクローゼット付きの1LDK。バルコニーは2面。専有面積は約61㎡なので、ちょっと贅沢な一人暮らしもよし、ご夫婦ふたりでゆったり暮らすもよし、お子様も加えて家族3人でにぎやかに暮らすもよしと、幅広い世帯に合わせてフレキシブルにお住まいいただけます。

 

rp20180109-ph001

オリジナルキッチン

内装や家具と調和するよう木をベースに造作。2列型のオープンキッチンだから開放感も抜群。食洗機も完備。

rp20180109-ph002

無垢フローリング

無垢材は西南桜を使用。明るく温かみがあり、肌ざわりも良いのが特徴。

rp20180109-ph003

本棚(造作)

飾り棚としてもOK、本棚としてもOK。何でも使えるリビングのポイント。

rp20180109-ph004

天井ルーバー

家族が集う場、ダイニングを温かく見せる木製ルーバーを装飾。

rp20180109-ph005

シューズクローク

玄関を広く見せるオープンな造作の下足箱。お気に入りの靴を並べてパッと取れる。

rp20180109-ph006

ウォークインクローゼット

賃貸ではなかなかない大きなウォークインクローゼット。作り付けの棚とパイプ付きなのでタンスいらず!

Rental information
【入居希望の方へ】

賃貸情報

入居者募集がスタートいたしました!物件のご契約に関する情報(賃料、敷金、礼金、所在地など)は、住友不動産販売さまのホームページにて閲覧いただけます。
http://www.stepon.co.jp/chintai/detail/9772A103/

 

静かで穏やかな住まいを求めて中古×リノベーション

賑やかな街中の賃貸マンションにお住まいだったH様。新たな住まいは落ち着いた環境がよいと考え、いくつか内覧を重ねた末、駅からも程近いヴィンテージマンションを購入。内装は天井や壁をモルタル塗りに、床は淡い木目の無垢フローリングで仕上げて、お手持ちの洋服や食器等が引き立つシンプルなデザインに。

詳しくはこちらから!

”私らしい”中古マンションの選び方

物件探しとリノベーションを多数手がけた講師が、これまでの事例やストーリーも交えてお話しします。私らしく、そして賢いマンション選びに近づく無料勉強会です。 ※ これまで、延べ400名以上の方にご参加いただいています。

詳しくはこちらから!