名古屋市千種区リノベーション完成見学会を2023年1月28日(土)に開催
2023年1月28日(土)に名古屋市千種区にてリノベーション完成見学会を開催します。
住み慣れたエリアで自分たちらしい暮らしを実現するため、中古×リノベーションを選択されたY様夫妻。
お施主様のご厚意により実現した一日限りの見学会です。その全貌はぜひ会場にてご体感ください。
好きな音楽や植物に囲まれた自由な暮らし。
趣味のレコードから流れるお気に入りの曲や、大切にしている観葉植物に囲まれて過ごす自由な時間。
そんな暮らしをイメージしながら、着飾らないシンプルな空間を創り上げました。
メープルの無垢フローリングやホワイトのタイル等、軽やかな印象の素材にレコードや家具の味わい深さが映え、趣のある喫茶店のような空気感に。
自然を感じられる工夫。
都心で暮らしながらも自然のぬくもりを感じられるようレイアウトを考慮しました。
最大のポイントは、西側にある公園の木々。秋には紅葉も美しいこの公園を眺めながらお料理ができるよう、キッチンを配置しました。
また、朝日の心地よさを感じて目覚められるよう南側に寝室を設けたりと自然光や季節の移ろいを感じられる住まいとなりました。
イベント開催情報
開催日時 | 2023年1月28日(土)10:00~16:00 ※ ご予約をいただいた方に、上記時間帯でご見学いただけます。 ※ ご都合がつかない方は、来店予約にてご相談を承ります。 |
---|---|
開催地 | 名古屋市千種区 ※ 詳しい所在地はご予約をいただいたお客様のみお知らせいたします。 |
参加費 | 無料 |
参加方法 | 下記のフォームより必要事項をご入力の上ご予約ください。 ※ 建築・インテリアなど同業の方の参考見学はご遠慮いただいております。 ※ 施工エリアを原則として名古屋市内および名古屋市近郊に限定させていただいております。 |
※コロナウィルス対策につきまして
・完全予約制とさせていただき、ご見学いただける人数の制限を実施しております。
・建物入口にアルコール除菌を設置しております。
・毎朝スタッフの検温実施、マスクの着用を徹底しております。(お客様もマスクの着用をお願いいたします)
・見学会場の換気を実施しております。気候によっては防寒具のご用意をお願いいたします。
・使い捨てのスリッパと手袋を用意させていただいております。
・細心の注意を払って開催をいたしますが、コロナ情勢・行政の指導や指示により急きょ取り止める場合がございます。
今すぐ参加お申し込み!
以下のフォームより、リノベ完成見学会参加のご予約をお願いします。
当社からの予約確認、確定のご連絡をもって受付完了とさせていただきます。
※ 当日のご予約については、お電話(052-325-8692)で直接ご連絡ください。