2014年12月24日(水)の「クリスマスプロジェクト愛知」を応援しています

クリスマスプロジェクト愛知を応援しています。

teniteo主催「クリスマスプロジェクト愛知」とは、2014年12月24日(水)のクリスマスイヴの夜に、小さなお子様がいるご家庭にサンタクロースと一緒に訪れて、プレゼントを届けるイベントです。

サンタクロースにお家に来て欲しい方、誰かのサンタになりたい方、一緒にイベントを楽しみたい方、イベントを応援したい方、子どもに届けたい想いがある方。たくさんの人のいろんな気持ちがつながるイベントです。

ご興味を持っていただきましたら、「クリスマスプロジェクト愛知」に進んでいただき、エントリーフォームよりご参加ください。

バナー:クリスマスプロジェクト愛知


 

reno-cube kids smile

リノベ事例041へ リノベ事例045へ リノベ事例044へ リノベ事例030へ リノベ事例043へ リノベ事例032へ リノベ事例40へ

自然素材につつまれた、やわらかく心地よい風の流れる住まい。

お子様の誕生をきっかけにマイホーム購入を決意されたY 様。新築マンションにはない、自分たちらしい住まいを求めて中古マンション購入× リノベーションを選択。こだわりの内装には、壁には漆喰を、床材には無垢のオークを使用。自然素材につつまれた心地よい住まいは、時間の経過とともに味わい深くなり、愛着も増してきます。

詳しくはこちらから!