2014年12月24日(水)の「クリスマスプロジェクト愛知」を応援しています

クリスマスプロジェクト愛知を応援しています。

teniteo主催「クリスマスプロジェクト愛知」とは、2014年12月24日(水)のクリスマスイヴの夜に、小さなお子様がいるご家庭にサンタクロースと一緒に訪れて、プレゼントを届けるイベントです。

サンタクロースにお家に来て欲しい方、誰かのサンタになりたい方、一緒にイベントを楽しみたい方、イベントを応援したい方、子どもに届けたい想いがある方。たくさんの人のいろんな気持ちがつながるイベントです。

ご興味を持っていただきましたら、「クリスマスプロジェクト愛知」に進んでいただき、エントリーフォームよりご参加ください。

バナー:クリスマスプロジェクト愛知


 

reno-cube kids smile

リノベ事例041へ リノベ事例045へ リノベ事例044へ リノベ事例030へ リノベ事例043へ リノベ事例032へ リノベ事例40へ

パリのアパルトマンのような雰囲気をイメージした家

6年前に中古マンションを購入してリノベーションを実現したお宅に訪問できる機会をご用意しました。パリのアパルトマンのような雰囲気をイメージしてこだわりを詰め込んだ他、創作キッチン、モザイクタイルの床、パントリー、オーバル浴槽、床暖房など随所に工夫を施しています。

詳しくはこちらから!