お引き渡し

本日はK様邸のお引き渡しでした!

全体的にシンプルな空間で、質感のある素材がポイントになってます。

白の色のトーン(若干グレーが入っています)や、無垢フローリングの幅やラフさ等

使用する素材を絞り込みながらも吟味して採用しています。

 

IMG_6056

IMG_6063

キッチン腰壁はモルタル、キッチン本体・背面収納は造作です。

 

IMG_6058

真鍮のスイッチが程よいポイントに。

 

IMG_6059

WCの床にはフレキシブルボードというセメント系のボードを使用してます。

また壁には少しグレーベージュを加え、落ち着きのある空間に。

 

 

すっきりと洗練された空間にこだわりの家具が映えそうで

K様の趣向・ライフスタイルにマッチした空間になったと思います!

生活がスタートしてからお伺いするのが楽しみです!

or20190706-title

LACHICのカリモク60さんにてリノベセミナー

好きな家具にあわせて部屋をリノベーションすると、満足感が高くなったり、愛着も強くなるというもの。そこで、カリモク60さんとコラボして、お好みの家具を取り入れた事例を中心にしたリノベーションセミナーを行います。

詳しくはこちらから!

or20190706-title

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。7年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるリノベ訪問会です。

詳しくはこちらから!