格好良い廃材

こんにちは、デザイナーの林です。
一宮のカフェNejiさんとのご縁で仲良くさせて頂いている
中区千代田にある古着SHOPSOMEさん。
SOMEさんのもう一つのブランド、
ii(イイ)さんでは廃材や古材、古道具などジャンル問わず
何でもイイと思うものを取り扱っていらっしゃいます。

建築現場では普段当たり前に目にしている物が、
iiフィルターにかかると全く新しい物に見えてしまう。凄いです。
IMG_7318
塗装工事で使うスプレーガンも、汚れ方が格好良いですよね。
古い柱なんかも、使い込んだ深い味わいが格好良い、なんてお話ししながら
建築現場の物を格好良いと思ってもらえることが
まずとても嬉しく感じました。

リノベーション工事では常に多くの廃材が出ますが
そんな廃材をまた違った目線で生まれ変わらせられればなと夢見ていました。
SOME(ii)さんに力をお借りしながらこれから色々おもしろく出来ればいいなと思っています!楽しみです!