もうひとつの完工

先週末にリノベーション完成見学会を開催させていただきましたが、

その裏でちょうど同日に完工したお住いがあります。

IMG_5025

IMG_5027

キーワードは駄菓子屋さんとコタツが似合う住まい。

住んでいくうちに年季が入ってもっともっと住み心地が良くなるといいなと

思いながらプランを進めました。

玄関のあり方や廊下のあり方など、一般的な考え方ではなく、

考え直した事で、面白く唯一無二な住まいになりました。

 

家具や雑貨が入り、良い意味でゴチャゴチャしてきたら、もっと

駄菓子屋さんのような楽しくワクワクする住まいになります。

打ち合わせから完工まで本当に楽しい時間でした。

次回お伺いする日がいまから楽しみです。

 

or20190706-title

LACHICのカリモク60さんにてリノベセミナー

好きな家具にあわせて部屋をリノベーションすると、満足感が高くなったり、愛着も強くなるというもの。そこで、カリモク60さんとコラボして、お好みの家具を取り入れた事例を中心にしたリノベーションセミナーを行います。

詳しくはこちらから!

or20190706-title

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。7年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるリノベ訪問会です。

詳しくはこちらから!