オンライン事例解説

2021年7月3日(土)に設計担当デザイナーがオンラインで事例を解説致します。

 

今回は今年4月に完成した、未だHPにアップされていない物件です。

お施主様の希望を叶えるべく、様々な工夫が施されています。

 

未公開の最新事例を担当設計デザイナーがzoomで解説!リノベルームツアーを2021年7月3日(土)に開催

 

ご自宅に居ながら、リノキューブのリノベーションを

少しでもイメージしていただけますと幸いです。

 

まだ予約に空きがございますので、どうぞお気軽にご参加下さいませ。

イマドキな暮らし

3 人のお子様とご夫婦の5 人家族でマンションにお住まいのA 様。「限られた空間であっても心地よく暮らせる住まいにしたい!」とリノベーションをされました。テーマはわんぱく盛りの子供たちと過ごす時間を大切に家事もラクに快適に。キッチン、洗面、クローゼットをつなげ、移動がしやすい間取りにしたり、お掃除ロボットや衣類乾燥機を導入して、掃除機や洗濯の手間を軽減させたりと、機能的でノンストレスな住まいに生まれ変わっています。

詳しくはこちらから!

築60年の戸建て住宅を二世帯住宅へリノベーション

古民家リノベーションで、奥様のお母様とご夫婦+お子様+ワンちゃんで暮らせる住まいを手に入れられたI 様。梁表しの吹抜け天井や手の込んだガラス戸など、趣きのある受け継いだモノと、これから共に過ごす新しいモノを組み合わせることで、唯一無二の空間へ。モルタル仕上げのダイニングキッチンや、ラワン合板のロフト、オリジナルの手かけなど、素材や小物にもこだわりました。

詳しくはこちらから!