オープンルーム「pillar」

2月27日(土)にリノベーション完成見学会を昭和区にて開催します。

こちらのお住まいは、築40年の中古マンションです。
築40年と聞くと、少し抵抗感がある方も多いですよね。

ですが、マンション選びは築年数だけではなく、管理体制や修繕計画なども重要です。

こちらのマンションはとても40年とは思えないくらい綺麗に保たれていて、管理体制もしっかりしているんです。

築年数を気にしてなかなか物件探しが思うようにいかない、という方には、ぜひ見に来て頂きたいです。

今回は、大須のヴィンテージ家具屋さん「パームスプリングス」さんにコラボしていただきました!

リノベーション空間と家具のコーディネートを同時に楽しめるオープンルームです!

パームスプリングスさんの即時販売も行いますよ!

ただいまご予約受付中です。詳しくはこちらから。
https://reno-cube.jp/event/event20160227/

工事の進捗状況といいますと。
壁や天井の塗装・クロス貼まで完了し、いよいよ器具付けに入りました。

仕上がった面を少しご紹介。

ホール~水廻りへの間仕切りになる木製ルーバー。
塗装が施され、いい色合いになってきました。

o0480048013565206960

キッチンの正面にはタイルを。
ごちゃごちゃしすぎないシンプルなタイル。

o0480047813565206952

キッチンが据え付けられるのが待ち遠しいです!

or20190706-title

LACHICのカリモク60さんにてリノベセミナー

好きな家具にあわせて部屋をリノベーションすると、満足感が高くなったり、愛着も強くなるというもの。そこで、カリモク60さんとコラボして、お好みの家具を取り入れた事例を中心にしたリノベーションセミナーを行います。

詳しくはこちらから!

or20190706-title

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。7年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるリノベ訪問会です。

詳しくはこちらから!