カプセルホテルのような寝室

 

先日、中古マンションの購入が決まったY様。

本日はリノベーションの基盤となるヒアリングでした。

ふたりの小さな娘さんが賑やかにキッズスペースで遊んでいる中、

ご夫婦のお住まいへのお気持ちをお聞きしました。

 

イメージとしてインターネットなどで集めた画像をお持ち頂くのですが、

Y様が持ってこられた画像の1枚がこちら。

f8e90a11354797f93e3e02a15af03b37

 

キャンプや釣りなど、アウトドアの趣味を沢山お持ちで

週末は家族で公園などに出かけることが多いY様ですが

平日はご主人は寝る前に映画鑑賞をされたりと

個人の時間も大切にされています。

 

そこで思いついたカプセルホテルのような寝室。

家族団らんを楽しんだ後には、各々の寝床に帰りゆっくりリフレッシュ。

そんな安らぎ方も面白いですよね。

 

また今回も楽しい住まい創りができそうです。

静かで穏やかな住まいを求めて中古×リノベーション

賑やかな街中の賃貸マンションにお住まいだったH様。新たな住まいは落ち着いた環境がよいと考え、いくつか内覧を重ねた末、駅からも程近いヴィンテージマンションを購入。内装は天井や壁をモルタル塗りに、床は淡い木目の無垢フローリングで仕上げて、お手持ちの洋服や食器等が引き立つシンプルなデザインに。

詳しくはこちらから!

”私らしい”中古マンションの選び方

物件探しとリノベーションを多数手がけた講師が、これまでの事例やストーリーも交えてお話しします。私らしく、そして賢いマンション選びに近づく無料勉強会です。 ※ これまで、延べ400名以上の方にご参加いただいています。

詳しくはこちらから!