グローバルゲート

とっても久しぶりの更新になってしまいました・・・。
こんにちは、林です。

毎年のことながら、1~3月に向けて工事のご依頼が多くなります。
ありがたいことに今年も忙しくさせて頂いております。

4月以降で工事をご希望の方は今ごろからのご相談がちょうどいいタイミングになりますので
お早めにご相談ください!

さて、今更の話題になりますが
笹島にOPENしたグローバルゲート、もう行かれましたか?
グローバルゲートには、リノキューブもよくお世話になっている
大須DECO」さんも移転されました。

広いお店になり、60シリーズはほぼ展示してあるそうです!
ネイビー好きな私はやっぱりこれがほしいです。
FullSizeRender

ニュースタンダードのカーキ布地のワンシーターもど真ん中タイプでした。
(写真撮り忘れたので伝えられず・・・)

ほかにも、中川区のinterior eccenceさんや豊橋のgarageさんも入っていました!
IMG_8285

大須DECOの店長さんもおっしゃってましたが、グローバルゲートは全国的に有名なお店ではなく、
東海地区の人気店で構成されていて、この地区のよさを感じられるように作られているそう。
1Fにも円頓寺のTHE CORNERが入っていたりと、なんという地元感。
IMG_8289

またゆっくり時間があるときに行きたいと思います^^

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!