コラボイベント

今週末2/27(土)は、千種区でリノベーション完成見学会を開催します。

今回は、大須のヴィンテージ家具ショップ「Palm Springs(パームスプリングス)」さんとのコラボ企画です。

このコラボイベント、2年に一回くらいのペースで開催させて頂いてます。

2011年 千種区U様邸
o0730046013574058849

2013年 昭和区F様邸

パームスプリングスさんの家具は、素材の経年変化を楽しみながらも、きっちりとリペア・メンテナンスされ、上品な雰囲気を醸し出してます。

パームさんの家具に憧れている方も少なくないはず。

そんな家具が住まいに落とし込まれた空間を見る機会もなかなかないと思うので、インテリアに興味のある方も気軽にご参加ください!

詳細はこちらから↓

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!