シオガマアパートメントスタイル

先日、久々にシオガマアパートメントスタイルさんに伺いました。

シオアパさんは来月にグローバルゲートの大須DECOさん内に移転されるそうです!

 

シオアパさんといえばカリモクをはじめ天童木工、マルニ木工(移転先では取扱いがなくなってしまうそうですが)など

老舗の国産の名作たちがずらっと並んでいるかと思えばその横にMAGIS(イタリア)のチェアが並んでいたり

純粋に家具が好きな知人の家に遊びに行くような感覚で遊びに行けて、大好きなお店です。

 

あのビルに行けなくなる寂しさもありますが、、、

個人的には家から近くなるのでこれからも一層お世話になりたいと思います!

 

case075-tatitutetoリノベ事例15

(シオアパさんで購入した自宅のテーブルです)

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。9年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!