スケルトン

大変お久しぶりです。

更新が遅れてしまい申し訳ございません。

 

『リノベーション』という言葉が広まりつつある中、合わせて『スケルトン』という言葉も

耳にしたことがある方も多いのでは無いでしょうか。

実際、スケルトン状態のお部屋がどんな雰囲気なのか気になる方も中には

いらっしゃるのでは……と思い、リノベーション工事中のK様邸の解体直後を

撮ってきました。

IMG_2921

マンションの壁や床がなくなると一気にスッキリとした空間になります。

もちろん、リノベーション工事に伴い古い配管(縦管は除く)を取り替えることも

行なっております。

 

これからどんどん新しい壁や床が出来てK様らしいお住まいに生まれ変わっていきます。

完成が楽しみです!

indoor もoutdoor も趣味を愉しむ大人のリラックス空間

住み慣れた街の駅近マンションへ住み替えを検討されていたO 様。立地が最優先だったため、物件数の多い中古マンション× リノベーションでお住まい探し。内装はご夫婦で晩酌が楽しめるBar コーナーや、ふたり並んでお料理ができるキッチン。自転車がディスプレイされた玄関土間など、様々なジャンルの趣味が愉しめる大人の安らぎ空間。

詳しくはこちらから!

”私らしい”中古マンションの選び方

物件探しとリノベーションを多数手がけた講師が、これまでの事例やストーリーも交えてお話しします。私らしく、そして賢いマンション選びに近づく無料勉強会です。 ※ これまで、延べ400名以上の方にご参加いただいています。

詳しくはこちらから!