パートナーズ会の大切な役割

昨日、弊社のパートナーズ会が開催されました。

パートナーズ会は、弊社と関わりのある協力業者の皆様に集まってもらい、情報の共有や意見交換などを通じて、よりよい施工品質とマナー向上を目的としています。

実際、工事の時にどんな職人さんが来るか不安と感じている方もたくさんいるかと思います。

どんなにいいプランでもそれを工事する人の施工品質やマナーが伴っていなければ、せっかくのものが台無しです。そういった意味でこのパートナーズ会はとても重要な会となります。

年2回、仕事終わりの疲れている時間にも関わらず、毎回こうして集まっていただける職人さん達にいつも頼もしさを感じます。

より多くのお客様に喜んでいただけるためにも、今後も一致団結してリノベーションに取り組んでいきます!

o0800060013554108225

 

自然素材につつまれた、やわらかく心地よい風の流れる住まい。

お子様の誕生をきっかけにマイホーム購入を決意されたY 様。新築マンションにはない、自分たちらしい住まいを求めて中古マンション購入× リノベーションを選択。こだわりの内装には、壁には漆喰を、床材には無垢のオークを使用。自然素材につつまれた心地よい住まいは、時間の経過とともに味わい深くなり、愛着も増してきます。

詳しくはこちらから!