パートナーズ会の大切な役割

昨日、弊社のパートナーズ会が開催されました。

パートナーズ会は、弊社と関わりのある協力業者の皆様に集まってもらい、情報の共有や意見交換などを通じて、よりよい施工品質とマナー向上を目的としています。

実際、工事の時にどんな職人さんが来るか不安と感じている方もたくさんいるかと思います。

どんなにいいプランでもそれを工事する人の施工品質やマナーが伴っていなければ、せっかくのものが台無しです。そういった意味でこのパートナーズ会はとても重要な会となります。

年2回、仕事終わりの疲れている時間にも関わらず、毎回こうして集まっていただける職人さん達にいつも頼もしさを感じます。

より多くのお客様に喜んでいただけるためにも、今後も一致団結してリノベーションに取り組んでいきます!

o0800060013554108225

 

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!