リノベーション完成お引渡し

先日お引渡しさせていただいたお客様。

陽の光もたくさん入り、本当に心地のよい空間に仕上がりました。

IMG_1380[1]

IMG_1381[1]

今回は子供部屋に互い違いの2段ベッドを採用しました。

お引渡しの時はお子様がいなかったのでどんな反応だったのか気になります。

お引渡しの時はいつもどんな反応をしていただけるか

ドキドキ・ワクワクの瞬間でもあります。

 

お客様の新しい生活がリノキューブの携わった空間から始まると考えると

やりがいを感じると共に身の引き締まる思いがあります。

これからも1件でも多くの新生活のお手伝いができればと思います。

or20190706-title

LACHICのカリモク60さんにてリノベセミナー

好きな家具にあわせて部屋をリノベーションすると、満足感が高くなったり、愛着も強くなるというもの。そこで、カリモク60さんとコラボして、お好みの家具を取り入れた事例を中心にしたリノベーションセミナーを行います。

詳しくはこちらから!

or20190706-title

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。7年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるリノベ訪問会です。

詳しくはこちらから!