レクリエーション

9/23(日)会社のレクリエーションが開催されました。

毎年このぐらいの時期に家族も交えて行うイベントです。

 

今回の場所は南知多グリーンバレイで、BBQやゲーム、フィールドアスレチックなど

1日楽しむことができました。

ゲームでは子供は玉入れ、大人はボールを蹴って的に一番近い人が景品獲得

というもので、かなり豪華な景品が用意されていたのでやる気満々でしたが

結果は・・・

全然駄目でした。子供にもかなりダメだしをされました・・・。

 

さらに、フィールドアスレチックで子供に見本を見せようとして

背中の筋を激しく痛め、今日は車の運転もきつい感じとなってしまいました。

自分が歳をとったことを実感する今日この頃です。

 

とはいえ、1日楽しく過ごすことができ準備してくれたスタッフに感謝です!

IMG_3060

 

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。8年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!

好きな物だけ詰込んだヴィレヴァン風のカラフルな住まい

ご主人好みのラフでかっこいい素材と、奥様好みのヴィレヴァン風のポップでキッチュなカラーリングのインテリア。それらをMIX しカラフルで賑やかな空間へとリノベーション。LDK の端から端まである壁一面の飾り棚は、H 様の大好きなアイテムがそこかしこに登場しつつ、テレビ台やデスクスペースも兼ねています。半年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!