名古屋市南区でのリノベ完成見学会は、今週末です

今週末は名古屋市南区にてリノベ完成見学会です!

現地はほとんど完成してます。

o0480064013550716146

圧巻の柄クロスですね。しかも天井がオレンジ色。

ちょっとした悩み事があってもこの部屋に入るとそれが吹っ飛びそうな感じです。

o0640048013550717610

少し凹凸のある板貼に照明器具を配置することで陰影ができ、日が暮れるとまた違った顔を見せます。

o0480064013550718246

玄関が○△□っぽくて幾何学的で楽し気です。

玄関ドアを開けた瞬間に見える風景って案外大事だと思います。

完成間近の住まいに訪れて、改めて楽しい住まいになったと感じました。

1/30(土)の見学会、興味のある方は是非遊びに来てください!

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!