仏像フォトコンテスト

二年程前にお引渡しさせていただいたお施主様から

「仏像フォトコンテストで優秀賞とりました!」との連絡が。

…なんですかそれは? と思いましたが、

つまり“仏像のあるインテリア写真のコンテスト”だそうです。

おめでとうございます!

 

こちらが受賞されたお写真。

%e4%bb%8f%e5%83%8f

審査員のコメントには、この仏様の生涯そのものが表現されている、とのことです。

深い世界ですね。ハードコアです。

慌ただしいこの年末にほっこりとする情報をいただきました。

 

インテリアには様々な切り取り方があると思います。

建築やインテリア雑誌を模範することはもちろん素敵ですが

その中に住まい手のパーソナリティやチャームポイントが表現されていることこそ

豊かな住まいだと改めて感じました。

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!