倉庫リノベーション完成

お久しぶりです。

リノキューブHPのリニューアルに伴い一時中断していましたが

本日からブログを再開させていただきますのでよろしくお願いします。

 

さて、3月末から工事をさせていただいていた北名古屋市の倉庫リノベーションが完成しました。

こちらは元倉庫をリノベーションし、フルーツや野菜、ジュースなど

お求めできるお店となっております。

詳しくはお店HPをチェック!!http://happinessbanana.jp/

 

今回はあまり創りこみすぎず、倉庫感を生かしたラフな仕上げとなっております。

IMG_0984[1]

 

そして明日4/29(金)がお店のオープンなのです!

オープンイベントとしてお得満載でお迎えするようなので皆様ぜひ足を運んでみて下さい。

きっとご満足いただけますよ!!!

 

大きなキッズスペースがある楽しさと機能性を兼ね備えた家

6 年前にリノベーションを行い、ライフスタイルの変化やお好みに合わせて自由な住まいづくりを楽しんできたF 様。今後のさらなる変化に伴い住み替えを選択され、住まいを売却する運びとなりました。そこで売却期間中のお時間をお借りし、リノベ見学会を開催いたします。いつもの見学会とは一味違い、経年による変化をご覧いただける絶好の機会です。リノベ済みマンションを購入して住みたいという方にもオススメ。

詳しくはこちらから!