冬から春へ

先日趣味のスノーボードへ行ってきました。

段々と暖かくなってきているので、スノーボードへ行ったことを話すと

「この時期に?」「雪はあるの?」と多くの方から聞かれます。

実はまだまだあるんです。

といっても天然雪はもう少なくて人工雪がほとんどなのですが…

IMG_5355

ウィンタースポーツのハイシーズンが終わっていることと平日ということもあり

この日のゲレンデには人があまりいませんでした。

ただ、ところどころ土が見えているところがあったり、全体的に半分溶けかけの雪であったりと

ハイシーズンと違ったゲレンデが楽しめました。

(この時期のゲレンデも大好きなのでまだまだシーズンアウトは出来そうにないです。笑)

 

昨日の3月21日は春分の日ですが、アクションスポーツの日でもあります。

春になり体を動かすにはいい季節になりました。

スノーボードのシーズンアウト後も積極的にスポーツを行なっていきたいと思います!

 

or20190706-title

LACHICのカリモク60さんにてリノベセミナー

好きな家具にあわせて部屋をリノベーションすると、満足感が高くなったり、愛着も強くなるというもの。そこで、カリモク60さんとコラボして、お好みの家具を取り入れた事例を中心にしたリノベーションセミナーを行います。

詳しくはこちらから!

or20190706-title

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。7年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるリノベ訪問会です。

詳しくはこちらから!