冬から春へ

先日趣味のスノーボードへ行ってきました。

段々と暖かくなってきているので、スノーボードへ行ったことを話すと

「この時期に?」「雪はあるの?」と多くの方から聞かれます。

実はまだまだあるんです。

といっても天然雪はもう少なくて人工雪がほとんどなのですが…

IMG_5355

ウィンタースポーツのハイシーズンが終わっていることと平日ということもあり

この日のゲレンデには人があまりいませんでした。

ただ、ところどころ土が見えているところがあったり、全体的に半分溶けかけの雪であったりと

ハイシーズンと違ったゲレンデが楽しめました。

(この時期のゲレンデも大好きなのでまだまだシーズンアウトは出来そうにないです。笑)

 

昨日の3月21日は春分の日ですが、アクションスポーツの日でもあります。

春になり体を動かすにはいい季節になりました。

スノーボードのシーズンアウト後も積極的にスポーツを行なっていきたいと思います!

 

カリモク60の専門店、大須DECOさんとスペシャルコラボ!

モルタル塗りの梁や壁、フローリングや腰壁に採用したナラ材等、シンプルで質感のある空間にカリモク60 の家具を中心に配置。リノベーションした「ハコ」にコーディネートした「家具」が入ることで、いっそうイメージが膨らむ空間を体感していただけます。大須DECO さんの全面協力により実現した、予約殺到間違いなしのリノベ見学会になりますので、お申し込みはお早めに!

詳しくはこちらから!