動画の撮影

先日、H様邸(case070.slow)のお宅で動画撮影させていただきました。

こんな時期での撮影を快諾していただいたH様には本当に感謝です!

 

お引渡しから既に3年経過しておりますが

相変わらずすべてに手が行き届いているお住まいに、訪問した一同驚愕でした。。。

事例ページに “「衣・食・住」を自分らしく楽しむ” という副題をつけさせていただいておりますが

まさにその理想形のような住まいで、H様ご夫婦の感性と相まった素敵な空間となってました。

そんなリノベーションの先輩方のお住まいが動画でも見れるサービスを少しずつはじめていく予定です。

IMG_6071

こんな感じで、暮らしぶりを覗けるシーンがたくさんあるので

動画完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

かけがえのない瞬間を子どもたちと一緒に楽しく過ごすための住まい

子育て世帯に人気の昭和区で中古マンションを購入しリノベーションをされたT 様。小学生の娘さんを筆頭に3 人の子どもたちと過ごす時間はかけがえのないもの。そんな幸せな時間を一緒に楽しく過ごせるよう、キッチン前には大きな作業台兼ダイニングテーブルを造作。お料理を一緒に作ったり、勉強スペースだったりと使い方は自由自在。そのほかにもロフト付きの子ども部屋やキッズスペースなど、T 様のたくさんの愛が感じられる住まいです。

詳しくはこちらから!