名古屋グランパス

先日、グランパスの試合を見に行ってきました。@豊田スタジアム

 

今期は絶不調なので来年からはJ1で見れないんじゃないか…とも思い

なんとか予定を空けて見に行ってきました。

グランパスの試合を見に行くなんてもうかなり久しぶり。

IMG_3498 (1)

相手は首位のレッズでしたが案の定ボロ負け…

周りの席のおじさんたちも各々イラついてましたが

もうちょっとなんとかならんもんかと思ってしまいますね。

 

結果は別として、サッカーを生で見るのはやっぱり楽しいもんでした。

また見に行きたいです。できればJ1で。

 

 

自然素材につつまれた、やわらかく心地よい風の流れる住まい。

お子様の誕生をきっかけにマイホーム購入を決意されたY 様。新築マンションにはない、自分たちらしい住まいを求めて中古マンション購入× リノベーションを選択。こだわりの内装には、壁には漆喰を、床材には無垢のオークを使用。自然素材につつまれた心地よい住まいは、時間の経過とともに味わい深くなり、愛着も増してきます。

詳しくはこちらから!