夢の国

先日2年ぶりに夢の国こと東京ディズニーランドへ行ってきました。

 

平日にも関わらずたくさんの人が訪れていて改めて人気の強さを感じました。

今の時期は35周年とハロウィンのイベントが開催中でたくさんのパレードやショーが

行われていました。

私は乗り物が苦手なのでショーやパレードをメインに楽しく過ごすことができました!

 

一番見たかった夜のショーは残念ながら抽選に外れてしまった為、

2時間前から場所を取りひたすら待機…

最近夜は冷え込むので待機時間はかなり辛かったです…

IMG_4122

写真は待ちわびたショーのラストの一番華やかな時です。

待機した甲斐がありいいところで見ることができました。

 

帰りにはまた来たくなる魔法にかけられ、次はいつ行こうか検討中です。

おじいさまから譲り受けた木造の家、思い出をつなぐ住まい

ご主人が幼い頃に暮らしていたおじいさまの家。沢山の思い出やおじいさまの想いを継承するため、建て替えではなく耐震補強+リノベーションで再生。新居として家族みんなで暮らし始めたのは約5 年前。それから時が経過し家族も二人増え、ご夫婦が望んだ「子供たちが遊びながら学べる、遊び心のある住まい」も、DIY で手を加えながら模様替えしてきました。そんな経年変化がご覧いただけ、オーナー様の生のお声も伺える数少ない見学会となります。どうぞこの機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!