夢の国

先日2年ぶりに夢の国こと東京ディズニーランドへ行ってきました。

 

平日にも関わらずたくさんの人が訪れていて改めて人気の強さを感じました。

今の時期は35周年とハロウィンのイベントが開催中でたくさんのパレードやショーが

行われていました。

私は乗り物が苦手なのでショーやパレードをメインに楽しく過ごすことができました!

 

一番見たかった夜のショーは残念ながら抽選に外れてしまった為、

2時間前から場所を取りひたすら待機…

最近夜は冷え込むので待機時間はかなり辛かったです…

IMG_4122

写真は待ちわびたショーのラストの一番華やかな時です。

待機した甲斐がありいいところで見ることができました。

 

帰りにはまた来たくなる魔法にかけられ、次はいつ行こうか検討中です。

or20190706-title

LACHICのカリモク60さんにてリノベセミナー

好きな家具にあわせて部屋をリノベーションすると、満足感が高くなったり、愛着も強くなるというもの。そこで、カリモク60さんとコラボして、お好みの家具を取り入れた事例を中心にしたリノベーションセミナーを行います。

詳しくはこちらから!

マンション最上階の傾斜天井を活かした豊かな住まい

A 様が選ばれたマンションは天井裏が大きかったため、リビングダイニングは高天井にすべく屋根の傾斜に沿って天井組み。高いところで3 m を確保しました。その高天井にヘリンボーンのフローリングやインナーテラス、流行りのウォークスルークローゼット、落ち着きのある配色が加わり、豊かな団らん空間となりました。

詳しくはこちらから!