工期も最終段階

只今工事中のY様邸。

大工工事も終わり、塗装屋さんや左官屋さんが仕上げをしてくれているところです。

 

ふと、吊り棚の上から見る景色はどんな雰囲気なんだろうと思いカメラを乗せてみました。

image1 (7)

まだ壁面が塗られていないですが、内窓から外の光が差し込んでいて

明るく感じました。

 

途中の段階はあまり見られないからか、これもいい雰囲気だなと思いました。

壁が仕上がったら違う雰囲気になると思うので、これからが楽しみです。

 

 

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!