年末年始休暇のご案内

あと4日で今年も終わりですね。

 

毎年この時期になると口にでてしまうのが

”一年あっという間だったなぁ”

 

年を重ねるごとに一年のスピードが早く感じる気がします・・・

 

さて、リノキューブでは、12/29(金)~1/4(木)まで年末年始休暇をいただきます。

1/5(金)より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

 

 

話は替わりますが、先日私の住んでいる地域の忘年会に参加してきました。

場所は犬山城にほど近い旅館?ホテル?でした。

IMG_2334[1]

向かう道中たくさんの観光客の方が犬山の町並みを散策していました。

私が子供の頃はお世辞にも賑わっているとは言えない感じでしたが

今は多くの方が集まる場所になっていたんですね。

 

古き良き町並みを大事にすることはリノベーションにも通ずる部分があり

この仕事に携わってからゆっくり犬山の町を見る機会がなかったので

今度ぶらっとしてみようかなと思いました。

 

 

それでは今年一年本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

よいお年をお迎え下さい!

大きなキッズスペースがある楽しさと機能性を兼ね備えた家

6 年前にリノベーションを行い、ライフスタイルの変化やお好みに合わせて自由な住まいづくりを楽しんできたF 様。今後のさらなる変化に伴い住み替えを選択され、住まいを売却する運びとなりました。そこで売却期間中のお時間をお借りし、リノベ見学会を開催いたします。いつもの見学会とは一味違い、経年による変化をご覧いただける絶好の機会です。リノベ済みマンションを購入して住みたいという方にもオススメ。

詳しくはこちらから!