撮影

以前お引き渡ししたT様のお宅へ撮影に伺ってきました。

玄関入ってまず入ってくる景色がこちら。

02-0003

一般的なマンションと比べると、廊下の幅も広いし、各室のドアの色もデザインも違うし、天井に照明がない。

T様のお宅にしかないオリジナルな空間のひとつです。

 

廊下といえば各居室への動線としか思えないと思いますが、少しの工夫で愛着の沸く空間になり得る空間だと思います。

 

その他にも見どころが満載ですので、また事例ページが完成でき次第チェックしてみてください!

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。8年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!

好きな物だけ詰込んだヴィレヴァン風のカラフルな住まい

ご主人好みのラフでかっこいい素材と、奥様好みのヴィレヴァン風のポップでキッチュなカラーリングのインテリア。それらをMIX しカラフルで賑やかな空間へとリノベーション。LDK の端から端まである壁一面の飾り棚は、H 様の大好きなアイテムがそこかしこに登場しつつ、テレビ台やデスクスペースも兼ねています。半年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!