撮影

本日は、以前設計を担当させていただいたお宅での雑誌の取材に同席しました。

ペット特集とのことで、今回はこの水槽に住む子が主役です。

 

IMG_2579

 

こちらのお宅はお引き渡しから三年が経過し、

お引渡直後に誕生したお嬢さんもこんなに大きくなりました。

 

アイテムひとつひとつにご夫婦の遊び心のある価値観をつめた楽しく素敵な住まいです。

K様の住まいの考え方やアプローチは独特でユニークな部分も多いので、どんな記事になるのが楽しみです。

 

発売は12月とのことなので、また追って情報をお伝えします。

静かで穏やかな住まいを求めて中古×リノベーション

賑やかな街中の賃貸マンションにお住まいだったH様。新たな住まいは落ち着いた環境がよいと考え、いくつか内覧を重ねた末、駅からも程近いヴィンテージマンションを購入。内装は天井や壁をモルタル塗りに、床は淡い木目の無垢フローリングで仕上げて、お手持ちの洋服や食器等が引き立つシンプルなデザインに。

詳しくはこちらから!

”私らしい”中古マンションの選び方

物件探しとリノベーションを多数手がけた講師が、これまでの事例やストーリーも交えてお話しします。私らしく、そして賢いマンション選びに近づく無料勉強会です。 ※ これまで、延べ400名以上の方にご参加いただいています。

詳しくはこちらから!