明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
2018年にお世話になった皆様、本当にありがとうございました!
そして2019年もリノキューブらしく”帰ることが楽しくなる家”を
皆様と一緒に創っていきたいと思いますので宜しくお願い致します!

さてさて

私はというと、このお休みの間に
小学校や中学校、高校の同級生たち、
当時の担任の先生など懐かしい方たちに会う機会が沢山ありました。

みんな根っこは変わらずですが
進む道は違えど各々本当にがんばってるなと
刺激をビシビシもらいました。
皆で還暦を迎えた先生のお祝いをしたり
心があったまる良い年明けでした!

そして、本日より大工工事がスタートしたW様邸。
人と猫がどちらも心地よく暮らせるように
W様ご夫妻と打合せに打合せを重ねたお住まい。
完成が楽しみです!

IMG_0106

or20190706-title

LACHICのカリモク60さんにてリノベセミナー

好きな家具にあわせて部屋をリノベーションすると、満足感が高くなったり、愛着も強くなるというもの。そこで、カリモク60さんとコラボして、お好みの家具を取り入れた事例を中心にしたリノベーションセミナーを行います。

詳しくはこちらから!

or20190706-title

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。7年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるリノベ訪問会です。

詳しくはこちらから!