最近よく聴く音楽

家で一人のとき、近所迷惑にならない程度の大きめのボリュームで音楽を聴くのがやっぱり最高です。

その中で最近よく聴くのは、こちら。

 

uw_cd

 

王道ですがやっぱりアンダーワルドですね、結局のところ。

個人的にはビートルズやビースティ・ボーイズ、オアシスあたりと同じくらいの定番でありレジェンド。

相変わらず圧倒的にクリエイティブで洗練されてます。

 

しばらく聴いていると、アンダーワールド流しても違和感ないような部屋を目標に掃除がはじまったりします。

その勢いで洗濯機もまわし始めたり。気がついたらいよいよ後戻りできない程の大掃除になっていたり…。

これも音楽の力のひとつですね。

 

来週はいよいよ武道館での来日公演。

行こうか未だ、迷い中…。

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!