最近よく聴く音楽

家で一人のとき、近所迷惑にならない程度の大きめのボリュームで音楽を聴くのがやっぱり最高です。

その中で最近よく聴くのは、こちら。

 

uw_cd

 

王道ですがやっぱりアンダーワルドですね、結局のところ。

個人的にはビートルズやビースティ・ボーイズ、オアシスあたりと同じくらいの定番でありレジェンド。

相変わらず圧倒的にクリエイティブで洗練されてます。

 

しばらく聴いていると、アンダーワールド流しても違和感ないような部屋を目標に掃除がはじまったりします。

その勢いで洗濯機もまわし始めたり。気がついたらいよいよ後戻りできない程の大掃除になっていたり…。

これも音楽の力のひとつですね。

 

来週はいよいよ武道館での来日公演。

行こうか未だ、迷い中…。

or20190706-title

LACHICのカリモク60さんにてリノベセミナー

好きな家具にあわせて部屋をリノベーションすると、満足感が高くなったり、愛着も強くなるというもの。そこで、カリモク60さんとコラボして、お好みの家具を取り入れた事例を中心にしたリノベーションセミナーを行います。

詳しくはこちらから!

マンション最上階の傾斜天井を活かした豊かな住まい

A 様が選ばれたマンションは天井裏が大きかったため、リビングダイニングは高天井にすべく屋根の傾斜に沿って天井組み。高いところで3 m を確保しました。その高天井にヘリンボーンのフローリングやインナーテラス、流行りのウォークスルークローゼット、落ち着きのある配色が加わり、豊かな団らん空間となりました。

詳しくはこちらから!