気になるデザイン

今までそんなに気にならなかったのに、急に気になるデザインってあります。

例えば、こんな照明。glo-ball。

o0540054013590272193

気に留まらないくらいさり気ないフォルム。

「シンプル」と言ってしまえばそれまでかもしれません。

でも意外と、真ん丸でもなく楕円過ぎもしないやさしい形状で、

こんな照明器具はなかなかないと思います。

その既製の形状のスキマにある、ありそうで案外ない形状にグッときたりします。

よく見ると吊るすコードだったり電球を通す穴がミニマムなデザインで、

そのあたりも影の表れ方に影響があるのかな、とも思います。

このフォルムとディテールを介した光が空間をやわらかな印象をあたえてくれるはずです。

しいて気になるポイントといえば、このペンダントライトの取り付けは、

電気業者の工事が必要になること…

これから住まいづくりをはじめられるタイミングの方向けですね。

自然素材につつまれた、やわらかく心地よい風の流れる住まい。

お子様の誕生をきっかけにマイホーム購入を決意されたY 様。新築マンションにはない、自分たちらしい住まいを求めて中古マンション購入× リノベーションを選択。こだわりの内装には、壁には漆喰を、床材には無垢のオークを使用。自然素材につつまれた心地よい住まいは、時間の経過とともに味わい深くなり、愛着も増してきます。

詳しくはこちらから!